てぃーだブログ › BAR JJの日々の目線 › サプライズWedding › たすく&みっちぃ結婚式
結婚式2次会,同窓会,模合,誕生会,各種イベント,受付中 詳しくはご連絡下さい。 098-893-7185 BAR-JJ

2009年04月26日

たすく&みっちぃ結婚式

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




Posted by BAR JJ at 03:20│Comments(2)サプライズWedding
この記事へのコメント
すごく素敵ですね(^_-)-☆
音楽もすごく合ってて、感動(T_T)
見てるこっちも、幸せな気分になっちゃいました~♪

追伸
先週、沖縄に帰ったのですが、立ち寄ることができなかったので残念(@_@;)今度は、8月or9月なので行きますね♪
Posted by ジントニックLOVE at 2009年04月26日 13:04
☆ジントニックLOVEさんへ☆
寄り道アリガトォ(/o^∀^o)/ ございます。
最高のサプライズウェディングでしたよ。新婦には内緒で
新郎に新郎友人と新婦友人が計画をたてまして打ち合わせから
私達も参加させていただきました。本番の時はもう~~
感動で涙チョチョ切れでした。素晴らしい幸せと感動に感謝感謝の
一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
先週来沖なさってたんですね(おかえりなさぁ~い)(^―^)vニコリ
いつでもお待ちしてますんでご来店の時はお声かけくださいね。
お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
Posted by BAR JJBAR JJ at 2009年04月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。