結婚式2次会,同窓会,模合,誕生会,各種イベント,受付中 詳しくはご連絡下さい。 098-893-7185 BAR-JJ

2012年01月24日

まかない

すっかり冬冬冬って感じなんで暖暖暖と言うことで
ゆし豆腐
この味にハマってます。

まかない




同じカテゴリー(2012年 まかない)の記事
作ってみました
作ってみました(2012-09-30 01:48)

うまぁーい
うまぁーい(2012-08-20 00:34)

夏には欠かせません
夏には欠かせません(2012-07-11 00:52)

チャーハン
チャーハン(2012-07-10 01:09)

てんぷ~ら
てんぷ~ら(2012-06-20 00:31)


Posted by BAR JJ at 00:07│Comments(2)2012年 まかない
この記事へのコメント
10年沖縄に通って、1年住んで、2〜3ヶ月前に初めてゆしどうふを食べました。f(@@;)
食べ方も全く知らなかったんですが、あちこーこーのゆし豆腐はそのままお醤油やつゆの素を入れるだけでも美味しいんですね!
すっかりハマって、お店ではお酒のおつまみにアレンジしてだしてます。(定番メニューになりつつあります)
Posted by りえねえりえねえ at 2012年01月24日 07:11
りえねえさんへ
こんばんわぁ♪寄り道<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
出来たてはまんま食べても美味しいですよねぇ。
いろんなアレンジ出来そうなんで楽しみですね(#^.^#)
Posted by BAR JJBAR JJ at 2012年01月25日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。